日常ブログ[特進コース] News

【特進コース】 自慢のお弁当

お昼休みの様子を取材しました。特進コースのお昼はどんな様子でしょうか。
見て見て自慢のお弁当

家族の愛情たっぷり。色とりどりのお弁当です。グループをつくってみんなでおしゃべりしながら食べる昼食は最高です。特進コースは少人数制のクラスだからとっても仲良しなんです。

私のお弁当は「かつ丼」!とってもおいしそうですね。