同窓会

同窓会について

潤徳学園(学校法人名)卒業生から構成される同窓会です。 同窓会は母校を中心として、会員相互の親交を厚くし、会員相互の教養と人格を高め、愛校精神をもって、母校の発展に寄与することを目的として活動しています。クラス会、同期会、総会、役員会、年度代表委員会、常任役員会などを開催して会の運営を行い、一方、本校の総合的援助団体「潤徳会」と共に、学園の後援活動も行っています。

同窓会総会・懇親会のお知らせ

同窓会誌うるおい37号が完成!!

同窓会では、うるおい37号の編集作業を行ってきましたが、この度完成いたしました。 今回は新体操部がインターハイに出場した模様や、足立市場で行われた吹奏楽部の演奏をレポートした記事など、盛りだくさんの内容です。 皆様のお手元に、総会のご案内状とともに届くのは、3月下旬から4月上旬位です。

なお、今現在転居などの事情でお手元にうるおいが届いていない方は同窓会まで、メールにて、お名前(旧姓)、回生、クラス、新住所、電話番号等送っていただければ、発送することができますので、ご一報下さい。 ご連絡お待ちしております。

2019年度同窓会総会のお知らせ

日程:2019年5月26日(日)13:00~
会場:潤徳学園体育館
会費:1000円(当日回収)

<ご出席予定の先生方>
蔭川正之先生、西沢伸子先生、青木洋子先生、大友恵先生、高瀬誠先生 宇佐美悟先生、瀧澤行男先生、宇田川幸男先生、岩井俊裕先生、武藤淳先生 宮澤いく乃先生、中尾克巨先生 木村校長先生、嶋貫教頭先生、大友事務長、新村晋一先生、松本智子先生 長瀬智美先生、橋本勝衛先生、川崎貴子先生、上林正樹先生、金子竹美先生

総会・懇親会の参加のお申し込み先:
電話の場合  03-3881-7161
メールの場合 dousoukai@juntoku.ac.jp

参加ご希望の方は、お席のご用意がありますので必ずお申し込みください。
なお、今現在転居などの事情でお手元に会誌「うるおい」及び総会・懇親会のご案内が届いていない方は、同窓会までメール・電話にて、お名前(旧姓)、回生、クラス、新住所、電話番号等送っていただければ、発送することができますので、ご一報下さい。

E-メール配信登録お申込み

工事中です