潤徳日記

本日は学校説明会を実施いたしました。

12月のお忙しい中にもかかわらず、非常に多くの方のご参加を賜りました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

学校説明会では、初めに学校長から本校の特色や教育の説明、次いで入試広報部より受験に関する説明を行いました。

その後ご希望される方には、校舎見学や個別相談もいたしました。

始まる前は緊張している様子の受験生や保護者の方もいらっしゃいましたが、説明会や個別相談後には、4カ月後に訪れる高校生活に期待を膨らませているような表情をされている方も多くいらっしゃいたのが印象的でした。

受験生の皆さん、受験直前期は最も伸びしろが大きい時期でもあります。

過去問などを用いて問題演習にしっかり取り組み、大きく成長していきましょう!

また、最近は寒暖差が非常に激しいので、体調管理も十分気をつけてください。

 

さて今年度の学校説明会も、残すところあと1回となりました。

本校の受験を検討されている方はぜひご参加ください。

個別相談会も実施していますので、そちらも併せてご予約をお待ちしております。(以下のリンクよりご予約が可能です。)

 

★ ☆ ★ 今後のスケジュール ★ ☆ ★

➢学校説明会:12月25日(月) 17:00~

➢個別相談会:12月22日(金)14:00~・23日(土)13:30~

イベント一覧 → ご予約はこちらをクリック