潤徳日記

本日もうるおい祭に向けて、準備等を進めているクラブを紹介します!

【ダンス部】

 

ダンス部はグループに分かれて、振り付けの確認や演目の構成について話し合っていました。いつもうるおい祭を盛り上げてくれるダンス部。今年はどんなステージを見せくれるのか、楽しみですね。ダンス部は21日(水)の舞台発表にて披露となります。

 

【新体操部】

 

新体操部も21日(水)の舞台発表に向けての練習です。初めての舞台という新入生もおり、経験者の部員とともに演目を確認したながらの練習でした。優雅でしなやか演技を期待しています。

 

【演劇部】

演劇部は3号館5階の多目的室にて、衣装や小道具を持って写真に協力してくれました。これらでどのような舞台を見せてくれるのか、期待大ですね。本日は体育館の舞台でも練習をし、徐々に本番を見据えた練習となっています。21日(水)の舞台発表での公演となります。

 

【軽音楽部】

軽音楽部は2号館5階の教室にて、バンドグループに分かれて練習しています。写真には4人組のバンドが協力してくれました。とても明るい雰囲気で、まずはおのおのの練習に取り組んでいました。軽音楽部は17日(土)・18日(日)に多目的室でライブを行い、いくつかのグループは21日(水)の舞台でも演奏します。

 

 

受験生(中学生)の来場には予約が必要です。(→予約サイト

多くの受験生とその保護者の方の来場をお待ちしております。