潤徳日記

3年生卒業に向けての思い出の写真紹介、本日は最終回で「3年次の様子」です!

3年生となって、受験を強く意識したと思います。推薦入試受験を対象に、サポート対策講座が始まりましたね。

 

 

また学年全体で面接練習もしましたね。お互いに見合うことで、より緊張感が高まったことと思います。

 

 

文化祭では最高学年として、後輩たちを引っ張ってくれましたね。校内も舞台発表も大成功でした!

 

 

 

 

 

2年生のときに実施できなかった沖縄修学旅行の代替行事となった大阪USJ!

皆さんの笑顔が印象的だったと、学年部長の笠原先生が言っていました!

 

 

夏休みとなり、受験勉強も本格化しました。SSSの講習、頑張りました!

 

 

2学期の思い出は、やはり体育祭です!3年ぶりということで、潤徳に入学して初の体育祭!

ここでも笑顔がたくさん見られました!!

 

 

 

 

残り少ない授業と友達との時間。調理実習も協力しながら頑張りました!

 

 

みんなで劇団四季を鑑賞するのも最後でした。いい思い出となりましたか。

 

 

 

3月2日の卒業証書授与式までいよいよあと2日となりました。

最高の卒業式となるよう、3学年の先生方を中心に準備を進めております。

そんな先生方も、紹介してきた思い出をかみしめながら過ごしていることと思います。

3年生の皆さん、たくさんの楽しい思い出、ありがとうございました!!