潤徳日記

吹奏楽部では、現在3月の定期演奏会に向けた準備とともに、来月に開催されるアンサンブルコンテストへ出場するチームの練習が行われています!

限られた時間の中での練習には多くの制限があり、なかなか満足に練習を進めることも難しいですが、メンバーそれぞれが納得するような「良い演奏」が出来るように、日々練習に精進しています。昨日はコンテストに向けてパートのコーチの方にご来校頂き、レッスンを受けました。このレッスンで、部員もまた一歩成長したのではないでしょうか。

アンサンブルコンテストへ出場するクラリネット三重奏のチームは、来週23日(祝水)に本校で行われる学校説明会の開始前の時間(9:50~/13:50~)をお借りして、来校される受験生の皆様へ歓迎演奏をさせて頂きます!個別相談のみを希望される方もご覧頂くことが出来ますので、来校された際に本校職員までお声掛けください。

また、本校吹奏楽部のYouTubeチャンネルにて過去の演奏を公開しております。是非ご覧ください!!

【潤徳女子高等学校吹奏楽部公式YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCnL2NGE0X0vhKgE9YSe-YKg

☆チャンネル登録もお願いします♡