潤徳日記

去る3月27日、吹奏楽部はサンシティ越谷市民ホールにて「第34回定期演奏会」を実施しました!
貴重な休日にも関わらず多くのお客様にご来場頂き、部員一同感激致しました。

第1部では、夏のコンクールで金賞を受賞した自由曲「吹奏楽のための第一組曲」や冬のアンサンブルコンテストで金賞を受賞したサクソフォーン三重奏「サクレクールの風」、吹奏楽ファンの中では根強い人気を誇る「マードックからの最後の手紙」などを演奏しました。

第2部では、ポップス・ミュージックをメインとしたステージで、「ディズニー・ファンティリュージョン」や潤徳オリジナルメドレー「ドラマ de GO!!」など、お客様がどこかで一度は聴いたことのある曲を演奏しました。

新型コロナウイルスの影響で練習時間が短くなり、演奏会に向けた準備も苦難の連続でしたが、聴いてくださるお客様のために部員一同出来る限りの準備を進めてきました。多くのお客様から温かい拍手を頂けたことに、大変感謝しております。

今後もより進化した「潤徳サウンド」を皆様にお届けできるよう、精一杯努力いたしますのでご声援の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆潤徳女子高等学校吹奏楽部 公式YouTubeチャンネル☆☆
https://www.youtube.com/channel/UCnL2NGE0X0vhKgE9YSe-YKg
チャンネル登録や動画の高評価をお願い致します♡