潤徳日記

7月15日(月)に開催された『全国私学バドミントン選手権大会都大会』に出場し、2年連続都ベスト8となり、7月30日(火)の『高校生オープン団体戦大会』において、女子1・2部で2年連続優勝しました。

また、8月15日(木)に行われた『都バドミントン選手権大会(個人・複)』では、3年生のS.MさんとN.Mさん組が準優勝、8月18日(日)に行われた『練馬区高校生オープンダブルス大会』では、2年生の部でA.NさんとS.Rさん組が優勝、E.MさんとK.Mさん組が準優勝、1年生の部でS.RさんとF.Rさん組が優勝となりました。

8月22日(木)に開催された『新人戦Ⅰ部個人複各組決勝大会』では、2年生のA.NさんとS.Rさん組が予選7組で優勝して都ベスト16となり、9月16日(月)の都大会進出が決まりました。また、2年生のE.MさんとK.Mさん組が予選5組の準決勝で敗退し、2年生のI.Eさんと1年生N.Sさん組が予選8組の決勝で敗れました。

8月26日(月)実施の『私学第6支部バドミントン大会』において、高校女子団体でⅠ部・Ⅱ部それぞれ三連覇しました。

夏期休暇期間、酷暑の中、応援に駆けつけて頂いた保護者の皆さまに厚く御礼申し上げます。次の大会に向けて今後も精進をして参りますので、応援の程よろしくお願い致します。